ShopDD

Now Loading

Now Loading

RSS Article

Now Loading

Article

Microsoft Windows Media Player 11 正式版が公開!!!

Windows_Media_Player_11_for_XP001.png
Windows Media Player 11


Microsoftは10月30日に「Windows Media Player 11(WMP 11)for Windows XP」の正式版を公開した。検索およびメディア管理技術を向上したほか,ユーザー・インターフェースの視覚的要素を拡充し,携帯型音楽プレーヤへのサポート強化を図った。Webサイトより無償でダウンロード可能。

Windows Media Player 11では、スッキリしたデザインとシンプルな操作性を実現。音楽だけでなく写真やビデオの再生も可能で、内容リストにはサムネイル画像やアイコンが表示され、視覚的に分かりやすくなった。また、検索機能を強化。ライブラリ内だけでなく、米MTV Networksのデジタル音楽サービス「URGE」の200万曲以上のコレクションから楽曲を探し出すことができる。また、URGEからの楽曲購入やリッピング操作も簡単にできるという。Windows Media Audio ProfessionalやWAV Losslessなどのフォーマットにも対応した。

 Windows Media Player 11には、業界初という楽曲認識システムも搭載。これまで認識されなかったり、間違った曲名や情報が表示されていた曲に対しても、正しい情報やアルバムデザインをダウンロードすることができる。

Windows Media Player 11のダウンロード(Softpedia)
Windows Media Player 11のダウンロード(Download.com)

とうとうWindows Media Player 11の正式版が公開になりましたね。11月半ばにzuneが発売されますし、まあいい頃合だったと思います。で、実際使ってみた感想としては、まず音楽ファイルや動画ファイルのアイコンが一新されました。私はこのアイコンは気に入らないので即変更しましたけどね。動作はベータ2より少し軽くなった気がします。ただ、今現在は英語版しか出ていないので、英語が嫌いな人は日本語版出るまで待ったほうが無難ですね。

monox ワイヤレスキーボード&マウスを買ってみた!!!

monox_Keyboard_Wireless02.jpgmonx_the_keyboard_star.jpg
monox MK 02010


今まで使ってきたマウス(ボール式)が壊れてしまったので、ワイヤレスマウスを買うことにしました。せっかくマウスがワイヤレスならキーボードもワイヤレスの方がいいとか思い、安いのを探していたら見つかりました。その名をmonox!!値段は送料込み3980円だったので、ワイヤレスキーボード&マウスにしてはかなり安い方だと思います。同値段で3種類ありましたが何となくこれが気に入ったのでPC-SUCCESSで即購入。4日程度で手元に届きました。

で実際使ってみました。PCと接続する初期設定は、マウスの充電器のボタンを押し、マウスとキーボードの裏にあるボタンを押すだけ。実に簡単でした。キーボードの使用感はそれなりにいいが、押す時のカチカチ音が結構大きい気がしました。キーボード左側にスクロールが付いているが実際全然使わないので無くてもいいと思った。右側にはメディアプレーヤーのコントロールボタン、上部には音量調節もあり、これが結構便利。

マウスは実際見てみると、写真と違って普通のマウスより大きい印象を受けた。慣れてしまえば問題ない程度の大きさなので特に気にしないことにする。マウスは充電式なので、電池交換の必要が無い点は便利。マウスのサイドにはブラウザで使える「進む」と「戻る」ボタンがついている(下の画像参照)。まあIEとか使っている人には役立つかもしれませんが、私はブラウザはOperaを使っているのでブラウザの進む戻るは、「右クリック←」「右クリック→」でできるので、このボタンは無くてもいいと感じた。まあ無いよりはあった方がいいけどね。これは私のだけかもしれないが、右クリックがメチャクチャ固い。なんか押せない時があるくらい固い。もしかしたら不良品なのかもしれない。

star_detail.jpg

総合的に考えるとかなり良いと感じた。キーボード自体もかなり薄いしかっこいい。キーボードもマウスも結構距離が離れていてもしっかり反応する。
おススメ:★★★★★
 値段 :★★★★★
 性能 :★★★★★

コストパフォーマンス的にもかなり良いし、ワイヤレスキーボード&マウスを買おうと思ってる方にはおススメです。
monox MK 02010の購入

おもしろ検索サイト2! 90度回転のGoogle検索

google90_01.png
90度回転のGoogle検索


前回のおもしろ検索サイトで鏡文字になったGoogle検索を紹介しましたが、今回は90度左に回転表示されます。

google90_02.png

検索結果ももちろん90度左に回転表示されます。検索結果からサイトに行っても90度回転のままです。90度回転して表示されるので文字を読んでいると首が痛くなりそうです。これが何の役に立つかは不明ですが、おもしろければ何でもいいですね!

この情報はコメントにてbigbossさんから頂きました。情報提供ありがとうございました。

Google AdSenseの便利ツール「CheckAds」を使おう!!!

checkads.png
checkads


Google AdSenseをやっていると収入が入ってるかどうかいつも気になるものです。でも毎回ログインしてまでレポートを見るのは面倒ですね。そこで今回紹介するツールを使えばいつも簡単にGoogle AdSenseのレポートを表示してくれます。 そのツールとはCheckAdsというものです!

Checkadsのダウンロード

このCheckAdsを使えば常にデスクトップ上に最新のGoogle AdSenseのレポートを表示してくれます。 広告と検索の収入レポートが表示でき、自動更新間隔も自分で時間を設定できます。レポート期間も本日分、昨日分、過去7日分、今月、先月、全期間の中から選ぶ事ができます。

まあ何回アドセンスのレポートを確認しても、そんなに収益に変動があるわけではないんですけどね。まあ気休め程度にはなりますので、アドセンスをやっている方はぜひ使ってみては?

おもしろ検索サイト! elgooG

elgoog.png
elgooG


elgooGはGoogleを全て逆にした検索サイトです。これはなかなか凄い検索サイトです。このサイトでは、もちろん検索のキーワードも反対に入力しなくてはなりませんし、検索結果も反対に表示されます。

反対で表示されるので何が書いてあるのか読むだけで大変ですけどね!それにしても無駄にこだわっていますね。ここまでやってくれると本当にすごいですね。

これが何の役に立つかは不明ですが、おもしろければ何でもいいですね!

ログインできるようになりました!!!

今日やっと凍結されたブログにログインできるようになりました。

昨日「新しいブログはログインできるようになっても、皆様に混乱を招きそうなので両方のブログを更新していこうと思います。」と発言しましたが実際問題やってみるとブログの同時進行はかなり大変な作業と気がつきました。そのため新しいブログは更新しない方向で、今まで通り古いブログで更新していこうと思います。

今まで通りこちらで更新していきます。
http://shopdd.blog51.fc2.com/

ただ、相互リンクしてくださっているサイト様には多大な迷惑をお掛けしているのでお願いしにくい状況ではありますが、リンクの変更は出来る限りお願いします。度々申し訳ありません。

新しいほうは次凍結されるような事があったときのバックアップ用にとっておきたいと思います。
裏技shop DD(backup)

古い方はHPが潰されてしまっているのでそっちの方も近いうちに復活しておきます。今後ともどうぞ当ブログを宜しくお願いします。

今考えてみると今回の件はいったいなんだったのだろう・・・。なんの連絡もなしに凍結したと思ったらいきなり復活して、本当にFC2さんは何がしたかったんだ!?そしてブログ凍結の詳細は結局何も分からず終い。もうこんなことはないようにしていただきたいですね。もうこの一週間でかなり疲れたよ、マジで・・・。

あれ、凍結が解除されてる・・・。

urawazashopDD.png
裏技shop DD


なんか私のブログの凍結が解除されてるようです。今確認してみたら本当に復活してました!

http://shopdd.blog51.fc2.com/

ブログは復活しているのですが・・・管理人の私がログインできないんですけど!!!!!これじゃあ復活してもあまり意味ないよFC2さん!!!!記事更新できないよ!!

まあそんなこんなでとりあえず私がログインできなので、相互リンクのサイト様は現状のリンクのままでお願いします。

それとブログ凍結の時もそうでしたが、なぜか私より先に他ブログの管理人様の方が私のブログの情報を知ってるんですよね。凍結された時はNET裏技専門店のF-22さんに掲示板で凍結の事を教えてもらいましたし、今回のブログ復活はコメントにてぬるぽ伝説。のtetsuyaさんに教えていただきました。親切に教えていただきありがとうございました。凍結の時も復活の時もFC2さんから私には何も連絡がないのはなぜでしょう?本当に世の中間違ってるよ!

現状として私がログインできないんで、記事の更新はこちらの新しいブログで行います。むこうにログインできるようになっても、皆様に混乱を招きそうなので両方のブログを更新していこうと思います。

明日になってもログインできなかったらまたFC2に問い合わせてみます。まあ復活してよかった、ホントよかった。

Mozilla Firefox 2 正式版が公開!!!

mozillla_firefox.jpg
Mozilla Firefox 2


MozillaはFirefox 2の正式版をリリースした。日本語を含めた35カ国語バージョンがあり、ほとんどがWindows、Mac、Linuxに対応している。Webサイトから無料でダウンロードできる。

 Firefox 2の新機能には、それぞれのタブにクローズボタンが付く、間違って閉じてしまったタブを再度開けるなどのタブブラウズ機能の改善や、自動スペルチェック、フィッシング対策やセキュリティ機能の強化などがある。

フィッシング対策機能には「Phishing Protection」を搭載する。初期設定で有効になっており,詐欺の疑いのあるWebページをアクセスしようとすると,ユーザーに警告を出す。警告するかどうかの判断は,フィッシング・サイト一覧を参照して決める。この一覧はパソコンに保存しておくほか,オンラインでも取得できる。

その他の機能
・検索キーワードの入力支援機能
・JavaScript 1.7対応
・タブ・ブラウジング機能の改善
・ユーザー・インタフェースの刷新

Mozilla Firefox 2のダウンロード


Firefox 2のリリースノート

Microsoftスパイウェア対策ソフトWindows Defender正式版公開!!!

Windows_Defender.png
Windows Defender


MicrosoftのWindows Defenderの正式版が公開になりました。Windows Defender ( 旧名 Windows Antispyware)は Microsoft が開発しているスパイウェア対策ソフトです。 現段階で正式版は英語版のみで日本語版はベータ2までとなっている。日本語版も近い内に公開される予定。

 Windows Defenderはスパイウェアおよびポップアップ広告を表示するアドウェアやインターネットセッティングを変更するような望まないプログラムを検出し、 コンピューターから除去または免疫(無効に)します。また、Software Explorer の機能では実行中やネットワーク接続しているプログラム等を見ることができます。

正式版では新しいスキャンエンジンでパフォーマンスを強化。インタフェースとアラートのスリム化、強化型のSoftware Explorerを使ったプログラムのコントロール向上されている。スパイウェアのインストールを防止するリアルタイム保護機能も装備している。検出したスパイウェアは危険度が表示され、ユーザーが削除するかどうかを指定できる。

 更新ファイルの自動アップデートを使用して最新の脅威からPCを守ることができ、インターネットを安全に利用することができます。  Windows Defender の Definition Update は Windowsアップデート から行うことができます。

Windows Defender 正式版(英語)のダウンロード
Windows Defender ベータ2(日本語版)のダウンロード

セキュリティーを高めるためにこれは入れておいたほうが良いでしょう。ただ、正式版の日本語版も近い内に公開されますので、今あせって英語版を入れる必要はないと思います。

48時間限定 Poser 5 日本語版が無料公開中!!!

Poser5J.jpg
Poser 5


前回の無料公開が好評だったため、再度無償ダウンロードを開始したようです!ダウンロード期限は26日の正午まで無料で公開中!!!前回のダウンロードできなかった人も、このチャンスにダウンロードしてみてはどうでしょうか??

3Dフィギュアやアニメーションが作成できるソフト。あらかじめ用意された多彩な人物、動物のモデルから3Dキャラクタを制作することが可能。人物系デザインとアニメーションにかかせない、世界水準の3Dキャラクタ作成ツールです。誰でも簡単にリアルな3Dキャラクタの作成とアニメーションが楽しめ、多くの3DCGソフトに付き物の3D形状データを作成するモデリング作業は一切不要で、お気に入りのフィギュア、ポーズ、衣服、髪型などを選ぶだけで、かんたんに3Dキャラクターを作成することが可能です。Poserの革新的なインターフェースは、キャラクタデザイン、ポーズやアニメーションの設定を高速に簡単に行うことができます。

ダウロードするには無料会員登録が必要です。
ダウンロードの手順

会員登録してログイン後ダウンロードできます。
Poser 5 日本語版のダウンロード

ごみ箱にためずに直接ファイルを削除する方法2!!!

trashicons002.png

前回もごみ箱にためずに直接ファイルを削除する方法!!!を紹介しましたが、今回の方法は一回のみでなく永続的に続きます。

この設定を変更すれば、「Shift」キーを押しながら「ごみ箱」に捨てなくてもそのままごみ箱に溜まらず削除されるようになります。

trashshortcat001.png
ごみ箱のアイコン上で右クリックをします。「プロパティ(R)」を選択します。

trashshortcat002.png
「ごみ箱にファイルを移動しないで,削除と同時にファイルを消す(R)」にチェックを付ける。これで「適応」を押します。

これでそのまま削除されるようになります。「削除の確認メッセージを表示」にチェックを入れておけばメッセージが表示されなくなりますので、より一層早く削除できるようになります。ただし、誤ってファイルを削除したときは復元するのが面倒になりますので、削除の際にはご確認を。

デスクトップ改造21 スキンでWindows Live Messengeをカッコよくしよう!

Windows_Live_Messenge004.jpgWindows_Live_Messenge002.jpg

Windows Live Messengeはよく使う方も多いと思います。そんなメッセンジャーだからこそ自分なりにカスタマイズしたほうが良いですね!!まあ今回はカスタマイズといってもそんなにする事はありません。実に簡単にスキンを変更する事ができます。

ではさっそくカッコよくしてみましょう。

★Windows Live Messengeのスキンの使い方
1、まずスキンを以下のサイトからダウンロードします。※バージョンによっては対応していないスキンもあるようです。
Browse deviantART

2、ダウンロードしたファイルを解凍します。

3、msgsres.dllというファイルが出てきますので、メッセンジャーが通常通りインストールされているならばC:/Program Files/MSN Messengerの中にmsgsres.dllを上書きします。

これで新たにメッセンジャーを起動すれば新しいスキンになっています。

Windows_Live_Messenge0001.pngWindows_Live_Messenge005.jpg

上のように様々なスキンがあるのでいろいろ試してみると面白いです。ぜひスキンを使ってみては?

アップローダーを設置!!!

uploader001.png
アップローダー


結構前の話になりますが、アングラ掲示板にてアップローダーが欲しいという要望がありましたので適当ながら作らせて頂きました。右にあるメニューからアップローダーに行く事ができます。あんまり大きいファイルはアップできませんのでその辺は宜しくお願いします。

アップローダー

あとQRコードメーカーと動画ダウンローダーを本サイトからいけるようにしました。本サイトのメニューにはQRコードの画像があったのにリンクしてなかったみたいで、ご迷惑をお掛けしました。何でもっと早く気がつかなかったんだろ?かなり前からページは完成してたのにリンクがなきゃまったく意味ないですよね。すごく便利なのでこれから機会があったらぜひ使ってみてください!

最強人気ブログランキングのバナーは現在製作中ですのでもう少々ベータ版でお願いします。来週までには出来上がる予定です。

もうすでに隠しでもなんでもない隠しブログというよりなんか日記的なブログも久しぶりの3連続更新していますのでよかったら見てください。ついでに最強のアフィリエイターへの道も宜しくお願いします。

ごみ箱にためずに直接ファイルを削除する方法!!!

gsgjsngsn001.png

いらないファイルがあるとき、デスクトップにあるごみ箱に入れてから、その後にごみ箱を削除するなんて面倒ですよね?どう考えても二度手間ですよね!?

本当にいらないデータであれば、ゴミ箱を経由せず、直接削除してしまいましょう。その方法とは実に簡単で、「Shiftボタン」を押しながら削除するデータをごみ箱にドラッグ&ドロップするだけです。

たったこれだけでごみ箱を空にするという面倒な事をしないで削除されるようになります。この方法は便利なので覚えておくと役に立ちます。ただし、この方法だと間違って必要なファイルを削除したとき、復元するのが多少面倒になりますので削除の際にはよくご確認ください。

この他にも方法があります。
ごみ箱にためずに直接ファイルを削除する方法2!

SanDisk SD対応MP3プレーヤー 512MBが2880円の激安!!!

SDMX2-512B-J65A.jpg
SanDisk 512MB [SDMX2-512B-J65A] ブルー


SanDisk SD対応MP3プレーヤー 512MBが送料込みで2880円の激安で販売中です!!!もちろんFMラジオも付いています!!買うならお早めに~!!

容量 : 512MB
対応OS : Windows 2000/XP
インターフェイス : USB2.0/1.1
サイズ : 14.0(L)×55.0(W)×74.0(H)mm
重量 : 約39g(乾電池は除く)

SanDisk 512MB [SDMX2-512B-J65A] ブルーを購入
SanDisk 512MB [SDMX2-512P-J65A] ピンクを購入
SanDisk 1GB [SDMX2-1024-J65A] シルバーの購入

内蔵メモリだけでなくSDに対応しているのは嬉しいですね!!最近はやたらSDカードが安いですし、あまってるSDカードを使うという手もあります!SDカードが余っている人は買ってみては?

Related article

Most Popular

Now loading...

MENU



Access Ranking

Now Loading...

当ブログにリンクしていているサイトの中でアクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今ならリンクするだけで簡単に上位に表示されます。

Amazon

Now Loading...