ShopDD

Now Loading

Now Loading

RSS Article

Now Loading

Article

月末恒例ランキング

え~今月もこの日がやってきました。月末恒例ランキングとはこのサイトにアクセスした人がどんなサーチワードで来ているか等を発表するという別に無くてもいい企画です。こんなの見ても面白く無いジャンとお思いの方!!その通りです!!私もそう思いますがいいんです!!私のブログですから!!私の独断でやらせていただきます!!!けっして今日もネタが無かったわけじゃないですよ~!

※今月も先月同様FC2のアクセス解析の故障ありまして、ブログのアクセスデータが全て吹っ飛んだのでデータが少ないですが気にしないで行きましょう。

サーチワードランキング
順位サーチワードアクセス数
 1オラバウト torrent   467--
 2裏技shopDD   325
 3オラバウト   241
 4ミングロング   138
 5トレントサイト   112
またまた一位がオラバウト torrentですか・・・。このブログへ来る人の大部分のサーチワードがオラバウトですよ!皆さん大丈夫ですか??
この前携帯変えたんで携帯関連の記事を今月は紹介するつもりです! まあ適当に期待してください。

都道府県アクセスランキング
順位 都道府県 アクセス数
 1 東京都  2818--
 2 大阪府  1748--
 3 神奈川  1263--
 4 愛知県  1038--
 5 千葉県   982--
今回は上位5つが前回と変わりませんでした。やはり人口が多いですからね~。ちなみに最下位は静岡県で9アクセス。一ヶ月あって一桁とかありえなんですけど・・・。東京との差は2809アクセス差。すっげー少ない。たぶん静岡県民はこのブログが嫌いのでしょう。前回最下だった佐賀県は35位まで上がりました。

ブラウザランキング
順位ブラウザアクセス数
 1Internet Explorer 6  48759--
 2Firefox   7948--
 3Internet Explorer 7   2954
 4Opera 8   2126
 5Opera 9   1009--
Internet Explorer 7がだんだん上がってきました。まだbetaなのにoperaを越している。

平均閲覧時間  2:01
退出率     40.54%

平均閲覧時間が伸びたにもかかわらず退出率が上がりました。ちなみに退出率とは戻るを押してページから出る事です。

Related article

COMMENT TO THIS ENTRY

静岡県民ですが、ほぼ毎日来てます

179

Most Popular

Now loading...

MENU



Access Ranking

Now Loading...

当ブログにリンクしていているサイトの中でアクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今ならリンクするだけで簡単に上位に表示されます。

Amazon

Now Loading...