メイン画像
HEADLINE NEWS

デーモンバスターでPCを高速化しよう!!!

Windowsでは気がつかないうちに、サービスとしてバックグラウンドでプログラムが動作している。そのサービスの多くは重要な役割を担っているが、中には停止しても問題ないものがある。

そこで今回紹介する「デーモンバスター」は、無駄なWindowsのサービスアプリケーションを停止・無効にできるソフトです。Windowsの高速化をチェックをつけてボタンを押すだけで簡単に行う事ができる。

デーモンバスターのダウンロード

デーモンバスターの使い方
Daemonbastar_001.png
デーモンバスターの初回起動時に「バックアップファイルの作成」と「復元ポイントの作成」が表示される。不具合が発生する可能性があるので必ず両方やっておく事をおススメする、

Daemonbastar_002.png
上に表示されるサービスを選択すると、下に「サービスの説明」と「サービスを停止/無効にしても良い場合」が表示されるので、それを参考にしながら停止したいサービスを選びチェックする。最後に「チェックした項目を無効にする」を押して完了。

パソコンを高速化したい人にはかなりおススメのツールです!ぜひ試してみてはどうでしょうか?
NetaGear News
Now loading...
COMMENT TO THIS ENTRY
2006 12 26

ちょっと古い記事の質問なんですけど
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-21.html
この記事のWindowBlindsについて質問なんですけど
今ぬるぽさんの所で紹介されていた VisualStyleなんですけど
http://tettyanblog.blog60.fc2.com/blog-entry-74.html#more

VisualStyleをどおにかしてからWindowBlinds使わないとだめですかね?


COMMENT FORM
 

デーモンバスターでPCを高速化しよう!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Windows高速化完全攻略2007 PCの高速化に役立つソフトや参考になるサイトを、WindowsXPを中心に、これでもかと紹介します。下記のほか、メモリ増設やデフラグや常駐ソフトの変更*1なども、もちろん早くなります。Vistaがあまり流行っていないようですが、もう少しXPで粘る
2007.02.24.Sat .No16 / 萌え理論Blog
prev top next
FaceBook


NetaGear

Pure CSS Design

Google Search Box


認証コードを入力してください。

Blog Status

裏技shop DDが雑誌に載りました!

GetMoney!にチャレンジ中!!!
現在開始320日目1024045ポイント
興味がある人はここから

メールアドレス
連絡はこちらに!タレこみも募集中!
Twitterアカウントはこちら

Access Ranking

Now Loading...

当ブログにリンクしていているサイトの中でアクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今ならリンクするだけで簡単に上位に表示されます。

ブログ検索

Now loading...

ブログパーツ