ShopDD

Now Loading

Now Loading

RSS Article

Now Loading

Article

2ちゃんねるブラウザ「Jane Doe Style」&涼宮ハルヒの憂鬱スキン

Jane_Style_001.png
Jane Doe Style


2ちゃんねる専用ブラウザには様々な種類がありますが、私の個人的なオススメはJane Doe Styleです。Jane Doe Styleの良いところは、お気に入りにあるスレッドの新着書き込みを、自動で内容を読み込んで開いてくれたり、次スレ検索機能があるところです。新着書き込みを一々確認したり、次スレを探す手間が省けるのはかなりありがたいです。

その他に、スレッド内に画像のURLがあった場合、これをサムネイル表示してくれる。この機能により、わざわざ新しいウィンドウを開かずに済みます。また、一度閲覧した画像は別の画像ビューアウィンドウに表示され、右クリックで閲覧した画像全てを一括ダウンロードする事も可能。2ちゃんねるで画像収集するのにとても便利です。

Jane Doe Styleのダウンロード
YouTube専用プレーヤー 「TubePlayer」

TubePlayerは、「YouTube」の動画を2ちゃんねる専用ブラウザ等から手軽に再生・保存できるYouTube専用プレーヤーです。これを入れておくとさらに使いやすくなります。

june_001.jpgjune_003.jpg

これは以前から隠しブログで公開していたjaneのスキン 涼宮ハルヒの憂鬱 verです。適当に作ったものなので文句は無しでお願いします。それと上の画像は古いものなので文字の色が今現在と違っています。まあ適当だけど欲しい人はどうぞ~。

Haruhi suzumiya ver
Yuki Nagato ver
Mikuru asahina ver

ダウンロードできない場合はこちらから

スキンの使い方はreadmeを読んでください。ぶっちゃけ長門の高画質画像が見つからなかったので長門だけ画質悪いです。だれか高画質の画像あったらくれるとありがたい。追記:長門の画像を修正しました。

Related article

COMMENT TO THIS ENTRY

隠しブログの存在は知らなかったのでハルヒスキンはありがたいです。感謝感謝

737

スキン全部もらいました。ありがとうございます。

もしお暇でしたらSOS団のエンブレムがないverか
背景黒verが欲し(ry

743

使わせてもらいますね

945



いただきました。ありがとう!

1620

もうスキンの配布は終了しちゃいましたか?

2425

サーバーが落ちているようなので新たにUPしてきました。

2439

スキンいただきました。
ありがとう

3145

スキンいただきました

スキンがどんなものか知らなかったので、うろうろしていたらここに飛んできました。
ありがとうございました。

3205

ありがとうございますた。m(_ _)m

3397

もう一度うpしてくだしあ><

3555

DLできない場合のほうにあるはず

3564

スキンありがとー!

3691

いただきました。
感謝いたします

3764

夏厨です。スキンの存在を知りました
DLさせていただき感謝します

3823

スキンいただきました。ありがとうございます

4009

ダウンロードしました、ありがたく使わせてもらいます。

4282

長門スキンいただきました
ありがとう、早速使用しています

4290

スキンいただきました~
ありがとです~

4355

スキンいただきました。ハルヒかわいい><

4379

ありがとう

4398

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5892

ダウンロードできないorz
もう公開の方は終了してしまったのでしょうか

6390

当方もDLできない状態です。
もしよければ再UPしていただけないでしょうか?

6409

ダウンロードできない状態です・・・

6907

スキンの使い方readmeというのはどこで見られるのでしょうか?誰か教えてください。

7491

全部おわったんすかそうですか
(DLできない)

ないなら作る!それが俺のry

7815

DLできません orz

切実に再うpきぼんぬです(`・ω・´)

7871

Most Popular

Now loading...

MENU



Access Ranking

Now Loading...

当ブログにリンクしていているサイトの中でアクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今ならリンクするだけで簡単に上位に表示されます。

Amazon

Now Loading...