ShopDD

Now Loading

Now Loading

RSS Article

Now Loading

Article

10000000Hit記念プレゼント企画についての報告2!

10000000hits_prezent_001_b.png

コメントの意見などを参考にして10000000Hit記念プレゼント企画のプレゼントする商品を一応決定しました(一部変更の可能性あり)。いろいろ検討しているうちに予定より2日遅れとなってしまいました。申し訳ありませんでした。

しかし、その分プレゼントするものはかなり豪華なものを用意したつもりです。DS Liteか新型PSPかでかなり迷いましたがコメントで要望の多かった新型PSPにしました。ちなみにまだパスワードも公開し始めていませんのでまだ参加可能です。

応募方法については前回の報告をご覧ください

今回のプレゼント企画はパスワードが連続公開ではなくランダム公開なので応募数は以前より少ないことが予想されます。ぜひ応募してみてください。選択できるコースは以下の5つからとなっています。
今回は5コースからの選択制となっています。

・Aコース
新型PSP
10000000hit_PSP2_001.jpg

・Bコース
新型iPod nano
10000000hit_ipodnano_001.jpg

・Cコース
東芝Gigabeat S30 ブラック(HDD容量30GB)
toshiba_gigabeats30_001.jpg


・Dコース
いろいろ詰め合わせセット1
10000000hits_prezent_002.png

・Eコース
いろいろ詰め合わせセット2
10000000hits_prezent_002.png

前回のコメントにあった白雪さんの案を採用させていただいて、DとEコースは私の使わなくなったもののいろいろ詰め合わせというコースを作りました。要らなくなったものとはいえ中身はかなり豪華なつもりです。もしかしたら新品のA~Cコースより高い物が入っているんかも。どちらかのコースにはiPodが入っていたり入ってなかったり、もう一つのコースには2つのMP3プレーヤーが・・・。あとは10Mピクセル(1000万画素)のデジカメとかも・・・。パスワードをすべて公開したあとにはそれらの画像を載せるかもしれません。

明日以降からパスワードを公開する予定です。一応このサイトが普通のサイトではないことを念頭においてパスワードを探してください。うっかりしていると見落とす可能性がありますからね。では、期待しておいてください。

Related article

COMMENT TO THIS ENTRY

これは期待せざるをえない

2140

必ず記事の中にはあるのだろうか

まあこれは答えてもらえないか
まだ始まっていないんですよね

2141

楽しみですパスワ~ドしっかり探します

2142

とても楽しみにしています
がんばってパスワード探しますね

2143

豪華すぎワロタ
期待です

2144

新型PSP狙いで毎日来ます。
だが、詰め合わせも面白そうだ・・・。

超期待です

2145

これは新型PSP狙いでしょう!!!
期待してます、がんばってパスさがしまーす。

2146

新型ipod nanoは4Gでしょうかそれとも8Gでしょうか。

2147

隠し文字を探せざるおえない

2149

リッチですな~
PC起動したらいつも見てるんで見逃さないと思いますw
管理人さんのご好意に感謝^^

2150

がんばってパスワード探すぞと。

2151

激しくwktk

2152

PSPのいろは、決められますか?

2153

ホンッとに感謝です(当たってもいないのにw
PC起動すれば来てるので見つけられるはず・・・

2154

楽しみにしています

2155

すごく・・・豪華です・・・。

2156

本気で探しに逝くぜ。
管理人様に感謝。

2157

にしても太っ腹だなあ

2158

これはすごい・・・
かなり競争率高そうだw

2159

すごいですね……
がんばりたいと思います。

2160

10000000Hitおめでとうございます
影ながら随分前から拝見させてもらっていました、今回の商品は詰め合わせも捨てがたいですがw新型PSP狙いでいってみます。
これからも運営がんばってください。長文失敬

2161

スゲエwww
頑張ってパス探すんだぜ

2162

少なくとも記事の中にありますよね?

2163

皆さんかなり気合いが入っているようですが一生懸命探すってほどのものではありません。常識の範囲内だと思っていただければ。

最初の報告で書いたとおりパスワードは記事の最後にあります。ただし見ただけでは分からない様になっています。前回の隠し文字みたいなもんだと思ってください。

ヒントとしては明日の記事に最初のパスワードが・・・。

2164

凄い豪華ですね!!
楽しみ~♪

パスワードは何文字かもノーコメントですか?

2168

おれがいただくぜw

2169

デジカメほすぃ

2188

DとCなんですかね楽しみです

2209

商品の事しか考えてないのか、少しは「おめでとう」くらい言ってやりなさいwwww

2428

お・め・で・と・う

2470

Most Popular

Now loading...

MENU



Access Ranking

Now Loading...

当ブログにリンクしていているサイトの中でアクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今ならリンクするだけで簡単に上位に表示されます。

Amazon

Now Loading...