ShopDD

Now Loading

Now Loading

RSS Article

Now Loading

Article

パソコンが壊れました。。。

pc_break_20090401_001.png

え~~、とんでもない事態となりました!!!
いままで毎日何事もなく動いていたはずのパソコンでしたが、本日になってから糸が切れたように
ぷっつりと動かなくなり、記事の更新が全くできない状態になってしまいました。これはもしかして
リコールか?さっそくリコール情報を探さねば!まあ自作だからリコールはありえないんだけど。。。

ルール違反だよね、いきなり壊れるのは。何の前ぶれもなく突然だから本当に困る。とりあえず
ふざけるなぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとパソコンに言いたいです。
1番問題なのはいろいろなことに時間がかかるってのもあるけど、なんだかんだ言っても金がかか
るってのがね~。どうしたもんか~。
↑縦に読んでください。
そう今日は4月1日、エイプリルフールなんですよ。そういうわけで当サイトも何かしようかと思ったけど何も思いつかないし、かといって何もしないんじゃあれだろってことで適当にやってみました。はっきりいってクオリティー低すぎw本当はもっとちゃんとやりたかったんですけどね。準備期間がなかったということで今年はこれで勘弁してください。。。来年はもっとがんばりたいですね。

追記:コメントを見るとどうやらパソコンの環境によっては文字がずれて意味不明になるらしい。一応IE8とfirefoxとOperaで動作確認して、さらにノートパソコンでも確認したんだけどおかしいな?もしかしたらフォントの関係なのかな~。あとはIE6とかかな?

Related article

COMMENT TO THIS ENTRY

他のサイトで見事にだまされたので二度目はなかったぜ

5617

残念ながら、「これはもしかして」のもしかして、
等が表示幅の問題で改行されて見えました。

また裏枝Shopになってるのかと頑張って探してました・・・。

5618

縦読みへたくそー!

あとエイプリルフールは午前で終わりだからな。

5619

解像度が違ってなんのこっちゃらwww

5623

ちくしょう素でだまされたぜ

5624

本気で釣られたぜ

5627

エイプリルフールな気分だよ

5628

だまされた・・・
うまいですね~

5630

パソコン壊れてるのにどうやって書いたんだよ!

5631

firefox殺しだなぁ

5632

まぢで今日パソコン壊れました
どうしよ・・・泣

5635

VISTA、Macでくずれそう。
あとフォントサイズ変えてる人と、
フォント指定をしてる人辺り?

縦読みをやるときは
横にある程度余裕を持たせて改行するといいよ。

5637

普通にひっかかっちまったよ

5639

壊れてるはずなのにw

5645

チクショウ!!
読みながら慰めのコメント考えてたのに…。

でも、楽しめましたよ。

5646

勝手にリンクしてすいませんでした。

縦読み・・・

5647

本当に壊れると洒落にならんぞ

5648

Operaの窓を小さくしてウィンドウ幅で表示に設定すると文字がずれますね。

5660

私のパソコンでもちゃんと表示できませんでした。
スクリーンショットとっときました↓↓

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/653/01/N000/000/000/123911915204516301978.jpg

5671

素で騙されました。


乙ですΣb( `・ω・´)

5675

騙されました。
ところで上の黒い画像って壁紙ですか?
大きいサイズがあれば欲しいんですが。どうでしょう?

5680

読みながら、だまされつつもどうっやってパソコン逝っちゃったのに書いてるんだろうってつじつま合わなくて、どおりで変な話だと思ったよwww

でもうまいなぁ…

5693

Most Popular

Now loading...

MENU



Access Ranking

Now Loading...

当ブログにリンクしていているサイトの中でアクセス数の多いサイト上位50位が表示されます。今ならリンクするだけで簡単に上位に表示されます。

Amazon

Now Loading...